交通事故にあわれた小松市の皆様へ!交通事故後、このような事で悩んでいませんか?
  • 交通事故の直後はなんともなかったのに、だんだん身体が辛くなってきた。
  • むちうち(頸椎/腰椎ねんざ)以外にも、手足のしびれ、耳鳴り、めまいなどの体調不良で悩んでいる。
  • 整形外科では湿布と痛み止めしか処方されず、なかなか症状が改善しない。
  • 交通事故施術にかかる費用や保険の手続きなど、わからない事が多いので不安。
  • 交通事故の加害者という理由で、保険会社が対応してくれない。
  • 接骨院で交通事故(むちうち・頸椎/腰椎ねんざ)施術ができるの?
  • おれんじ鍼灸接骨院に転院したいのに、どうやったらいいか分からない。

交通事故にあったら・・・!

交通事故の施術方法
施術は「整形外科」と「接骨院」で
目に見えるケガだけではありません!
交通事故による
ケガや症状
当院での交通事故治療は0円!
交通事故の
補償と慰謝料
覚えておいて下さい!
交通事故の時に
行なうこと
むちうちによる首の痛み
むちうちによる
むちうちによる腰の痛み
むちうちによる
手足のしびれやだるさ
手足のしびれや
だるさ
耳鳴りやめまい
耳鳴りや

交通事故治療・むちうち治療  患者様お喜びの声

●アンケート画像又は、タイトルクリックで、詳細ページにジャンプします。
お喜びの声一覧へ
私たちおれんじ鍼灸接骨院が
あなたの悩みを解決します!
交通事故の施術で一番大切なことは、早く施術を始めることです。交通事故による症状や手続きでお悩みの方は、まず、小松市のおれんじ鍼灸接骨院にご相談ください!
しっかりとしたカウンセリングから、施術(むちうち改善プログラム)、保険の手続きまで、責任を持ってサポートさせていただきます!
小松市のおれんじ鍼灸接骨院

2016banner

交通事故施術、むちうち施術で
おれんじ鍼灸接骨院が選ばれている理由
理由1
カウンセリングをしっかりと行い、
一人一人にあった施術方針を計画します。
最初に現在のお身体の状態や、事故当時の状況などもお聞きしながら、しっかりとカウンセリングを行います。
カウンセリングをしっかり行うことで、今後現れてくるかもしれない痛みや症状も想定できるので、交通事故施術で大切な「早い段階からの施術」を行うことができます。
施術方針は、患者様によって異なるむちうちの症状や、身体の不調に合わせて計画・決定していきます。患者様一人一人のお身体の状態にあわせた施術ができることが、交通事故施術、むちうち施術で当院が支持されている理由です。
理由1
理由2
手技と最新の損傷回復機器による
ケガの修復
交通事故のケガの回復には、手技による施術(歪んだ骨格の回復・神経へのアプローチ(鍼灸)・アクティベータメソッド(カイロプラクティック)など)が必要不可欠ですが、損傷回復機器の役割もとても重要です。
最新の損傷回復機器には、痛みを抑え、炎症を抑え、ケガの回復を早めるために適切な刺激を与えることが可能な機器もあります。当院では、手技と機械を上手く使い分けることにより、ケガを回復を促進しています。
理由2
理由3
多くの交通事故対応実績で、
難しい保険手続きのサポートも万全です。
面倒でよく分からないことも多い保険手続きのご相談もお任せください。交通事故施術や交通事故相談の対応実績が多数あるので、さまざまなケースの交通事故にも、即座に判断と対応ができます。
当院スタッフは全員、交通事故に関わる様々な研修を受講し修了していますので、非常に知識が豊富で高い対応力を持っています。
南加賀(小松市・能美市・加賀市・川北町)を中心とした石川県内や時には県外からも相談を受け付けていますので、どんなに些細なことでも、まずはお気軽にご相談ください!
理由3
おれんじ鍼灸接骨院だからできる
交通事故施術 5つの安心!!
安心1
豊富な交通事故施術の経験から導く
実績のある専門施術!
交通事故施術・むちうち施術でお悩みの方への実績が多数あります。
痛い部位だけでなく身体全体をみて、効果の高い施術で症状改善へ導きます。
安心2
交通事故の施術にかかる費用は0円です!
交通事故のケガでは、自賠責保険を利用して施術を受ける事ができます。
通常、事故に遭われた方の施術にかかる費用は0円です。
整形外科に通いながら当院で施術をすることも可能です。
(どちらも自賠責保険が適用されます。)
安心3
平日は夜7時まで受付、広い駐車場も完備!
月曜~金曜は夜7:00まで受付をしています。(交通事故施術の方は、お問い合わせを頂ければ、それ以外の時間でも対応いたします。)
お忙しい方もお仕事や学校帰りに通院できます。
10台以上の広い駐車場も完備してるので、自動車でお越しの方も安心です。
安心4
予約優先だから待ち時間が少ない!
お待ちいただく時間を短くするために、予約優先制になっています。
順番が来るまでツライ症状を我慢して待っている…。そんな経験はありませんか?小松市のおれんじ鍼灸接骨院は、短い待ち時間で丁寧でしっかりとした交通事故施術が受けられます。
安心5
保険の相談もおまかせください!
患者様がお身体の回復に専念できるよう、面倒でわからないことが多い保険手続きの サポートも万全です。交通事故のスペシャリストが対応します!
交通事故にあって「施術にかかる費用や保険の事などわかならないことが多 くて不安…」そんなときも、迷わず当院にご相談ください!

メディア掲載歴

病院に見放された痛みの9割は接骨院で完治する「病院に見放された痛みの9割は整骨院で完治する」

交通事故でのむち打ち・原因不明の症状、後遺症に悩まないための最後の砦!!
交通事故治療に特化した思わず人に勧めたくなる、整骨院・接骨院ベスト22

に、おれんじ鍼灸接骨院が、北陸(石川県)で唯一選ばれ掲載されました。

神の手を持つ交通事故・むちうち治療のスペシャリスト「神の手を持つ交通事故・むちうち治療のスペシャリスト」
”全国の治療院の中で厳選された交通事故専門院を紹介”

交通事故Q&A、交通事故に遭われた時の治療院選び、慰謝料の基本知識など、多岐に渡って説明している本です。その中で全国で5万件を超える接骨院・整骨院の中から、交通事故治療・むちうち治療のスペシャリストとして、おれんじ鍼灸接骨院が選ばれ掲載されました。

交通事故・むちうち治療 スペシャリスト Best100「交通事故・むちうち治療 スペシャリスト Best100」
交通事故のケガで通った方が良い院、通わない方が良い院の違いとは!?

全国4万店舗以上の接骨院・整骨院の中から、特に交通事故治療・むちうち治療に優秀な治療院を選出している本に、おれんじ鍼灸接骨院が選ばれ掲載されました。

「治療と法支度 窓口一つ」 交通事故、労災 専門家が協力「治療と法支度 窓口一つ」 交通事故、労災 専門家が協力

交通事故の全て(治療・法律・保険・自動車修理)にお応えするワンストップサービス「NPO法人交通事故と労災をサポートする会・南加賀支部(ジコサポ南加賀)が、交通事故被害者救済活動を「治療の立場」と「法律(賠償)の立場」でどう取り組んで行くかを話し合うミーティングの様子を取材され、新聞に掲載されました。(おれんじ鍼灸接骨院内)

「事故被害者を支援」 NPO南加賀支部「事故被害者を支援」 NPO南加賀支部
全国組織である「NPO法人交通事故と労災をサポートする会」の支部を、石川県初で、おれんじ鍼灸接骨院が設立しました。(ジコサポ南加賀)
支部を立ち上げた様子や、交通事故被害者救済活動に対する取り組みへの抱負を取材され、新聞に掲載されました。

交通事故・救急ダイヤル|フルーダイヤル0120-976-556