お喜びの声

不安なく治療に専念できました!(交通事故治療・むちうち治療)

女性
不安なく治療に専念できました!(交通事故治療・むちうち治療)
クリックして拡大

26歳・女性・小松市

●どのような交通事故に遭いましたか?

走行中、左側から一旦停止無視で横に追突されました。

●おれんじ鍼灸接骨院に通われた「きっかけ・理由」は何ですか?

ホームページを見て、交通事故対応・南加賀No.1だったから。

●おれんじ鍼灸接骨院の交通事故治療・対応はいかがでしたか?

保険会社さんと直接話をしてくれて、不安なく治療に専念できました。
病院とか接骨院は暗いイメージがありますが、明るい人たちばかりで、いろんな話をしながら楽しく治療に取り組むことが出来ました。

●同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いします。

後から後遺症がでたとかならないように、おれんじ鍼灸接骨院さんで、しっかり完治するまで治療されることをお勧めします。

しっかり治療をしてもらえて、おすすめです!(交通事故治療・むちうち治療)

男性
しっかり治療をしてもらえて、おすすめです!(交通事故治療・むちうち治療)
クリックして拡大

KHさん・25歳・男性・小松市

●どのような交通事故に遭いましたか?

走行中、左側から一旦停止無視で横に追突されました。

●おれんじ鍼灸接骨院に通われた「きっかけ・理由」は何ですか?

ホームページを見て、事故対応が南加賀No.1だったから。

●おれんじ鍼灸接骨院の交通事故治療・対応はいかがでしたか?

病院ではシップや薬(くすり)をもらえるだけで、なぜ今こんな症状が出ているのか分からなかったけど、おれんじさんは、詳しく教えてくれ、子供(2才)の遊べるスペースもあり、待ち時間も少なくて良かった。

●同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いします。

早めに治療や診断をしてもらえて、しっかり治療をしてもらえて、おすすめです。
予約も2回目からとれるのも魅力的です。

自賠責保険にとても詳しくて心強かった!(交通事故治療・むちうち治療)

男性
T字路でバスに衝突され加害者となった方の口コミ
クリックして拡大

SKさん・34歳・男性・小松市

●どのような交通事故に遭いましたか?

路面凍結により一旦停止できず、車の運転席側にバスが衝突しました。

●おれんじ鍼灸接骨院に通われた「きっかけ・理由」は何ですか?

ホームページを見て、交通事故の対応・治療等に良い印象を受けたから。

●おれんじ鍼灸接骨院の交通事故治療・対応はいかがでしたか?

院長先生がとても(自賠責)保険にも詳しくとても心強かったです。
保険会社との対応もしていただき、安心して治療に専念させてもらえて良かったです。

●同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いします。

事故後の対応は保険・治療にとても優れています。
事故後は早くおれんじさんに相談すると良いと思います。

おれんじ鍼灸接骨院なら安心して通院できます!(交通事故治療・むちうち治療)

女性
20150428_4012_yy_28_小松市
クリックして拡大

YYさん・28歳・女性・小松市

●どのような交通事故に遭いましたか?

車で直進中に後ろから追突されました。

●おれんじ鍼灸接骨院に通われた「きっかけ・理由」は何ですか?

家の近所だったので。
ホームページに交通事故の治療も出来ると書いてあったので。

●おれんじ鍼灸接骨院の交通事故治療・対応はいかがでしたか?

事故にあったのも、接骨院へ行くのも初めてだったので、不安でしたが、とっても親切で安心して通院できました。
予約すると待ち時間がなく、毎回40分程しかかからなかったので、しっかり通う事ができました。

●同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いします。

少しの痛みでも、ガマンせず、しっかり治療した方がいいと思います!
ここなら安心して通院できますよ!

保険会社との対応がとても頼りになりました!(交通事故治療・むちうち治療)

女性
交通事故治療・むちうち治療
クリックして拡大

40歳・女性・能美市

●どのような交通事故に遭いましたか?

交差点を直進中に一時停止していた車が発進し衝突。
その反動でガードレールにぶつかった。

●おれんじ鍼灸接骨院に通われた「きっかけ・理由」は何ですか?

事故後、整形外科で受診していましたが、思う様な治療が受けられなかった(症状が改善しなかった)為。

●おれんじ鍼灸接骨院の交通事故治療・対応はいかがでしたか?

保険会社との対応などとても頼りになりました。
スタッフのみなさんもとても明るく、気持ちよく治療を受ける事が出来ました。

●同じように交通事故に遭われた方へメッセージをお願いします。

事故後は精神的・肉体的にと大変だと思います。
早めにおれんじさんに相談されて、心から元気になり、笑顔になってください。