閉じる MENU
Google|福井院
交通事故・むちうち施術

Traffic accident Treatment

私たちがあなたの悩みを解決します! 交通事故によるムチウチ症状や手続きでお悩みの方は、おれんじ鍼灸接骨院・整体院にご相談ください!交通事故救急ダイヤル0120-976-556
私たちがあなたの悩みを解決します! 交通事故による症状や手続きでお悩みの方は、おれんじ鍼灸接骨院・整体院にご相談ください!交通事故救急ダイヤル0120-976-556

交通事故の施術で一番大切なことは、
早く施術を始めることです。

交通事故の怪我(むちうち)は、とても衝撃が強い怪我です。むちうち症状によっては交通事故直後から痛みや痺れが出たり、2~3日経過してから出たりしますが、患部に発生する「炎症」をいち早く鎮静化させることがとても重要になります。交通事故に遭われたら、出来るだけ早く、おれんじ鍼灸接骨院・整体院(小松院・福井院)にご相談下さい。いち早くサポートを開始していきます。

むち打ち施術の一例
交通事故施術・むちうち施術で

当院が選ばれている理由

丁寧な交通事故カウンセリングで今後の症状を予測し、 適切な施術計画(鞭打ちプログラム)が可能です。

丁寧なカウンセリングで今後の症状を想定し、
適切な施術の計画(むちうちプログラム)が可能です。

交通事故で初めてご来院頂いた際に、お身体の状態や症状、交通事故の状況もしっかりお伺いしながら、丁寧にカウンセリングを行います。
カウンセリングを丁寧に行うことで、今後、発生することが想定される「痛み・痺れ・症状・むちうち等」に対しても、早い段階から対応が可能になります。

施術方針と計画は、様々な交通事故の怪我(むちうち)に対して、一人一人のお身体の状態に合わせて行います。
交通事故の怪我(むちうち)に対して、専門的な施術と計画を行えることが、おれんじ鍼灸接骨院・整体院(小松院・福井院)が支持されている理由の一つです。

最新の損傷回復機器を上手く使い分けて 怪我(ムチ打ち)の回復を促進します。

最新の損傷回復機器を上手く使い分けて
怪我(むちうち)の回復を促進します。

交通事故の怪我(むちうち)の早期回復には、

• 損傷個所の炎症や神経の興奮を早く鎮ること
  • 歪んだ骨盤や背骨にアプローチし整えること
  • 骨格を支える筋肉(インナーマッスル)の働きを良くすること

などが、とても重要な要素になります。
当院の交通事故施術(むちうちプログラム)は、どのフェーズでどの施術が適切か、どの治療器が適切かを、豊富な経験と実績により判断することが可能です。

面倒でよく分からない自賠責保険のムチウチ手続きサポートも行っています。

面倒でよく分からない自賠責保険の手続きサポートも
行っています。

交通事故で頭を悩ませることが多い事務手続きと保障の考え方。
年間100~200件もの交通事故施術(むちうちプログラム)の実績や、交通事故ダイアルへのお問合せ・相談の経験から、様々な交通事故のケースでも即座に判断と対応が可能です。また、おれんじ鍼灸接骨院・整体院のスタッフは全員、交通事故施術(むちうちプログラム)に関わる技術研修や知識研修を数多く受講し修了していますので、知識が豊富で高い対応力を持っています。些細なことでもすぐにご相談下さい。

慰謝料の簡易計算はこちら
おれんじ鍼灸接骨院・整体院の交通事故施術

3つの安心!

豊富なむちうち施術の
経験から導く
実績のある
専門施術!

当院では交通事故の怪我(むちうち)に対する実績が非常に多く、むちうちに対する「交通事故専門施術」をおこなえることが特徴です。
交通事故施術は高い技術と専門知識が必要不可欠です。安心してお身体の回復に専念して下さい。

交通事故の
施術にかかる費用は
0円です!

通常、交通事故の怪我(むちうち)では自賠責保険が適用されるので、交通事故に遭われた方の施術に費用はかかりません。
また、病院(整形外科)で診察を受けながら、当院でリハビリをおこなうことも可能で通院が併用できます。

自賠責保険の相談も
お任せ下さい!

患者様がお身体の回復に専念できるよう、面倒で難しいことが多い「自賠責保険」の手続きサポートも万全です。
交通事故に遭われて「むちうち施術にかかる費用や保険の事が分からなくて不安!」そんな時も、交通事故のスペシャリストが対応します!

交通事故(むち打ち)のケガ・症状

むちうちによる首の痛み

むちうちによる腰の痛み

手足の痺れ

耳鳴りとめまい

交通事故(むち打ち)に遭われたら
交通事故が起きた時に必ず行うこと

①相手の身元確認

②警察に連絡

③事故現場・状況の記録

④医療機関へ受診、保険会社への連絡

交通事故治療・むちうち治療

患者様のお喜びの声

交通事故による「むちうち」の回復

淀川さん・60代・男性・石川県小松市

詳細ページへ
患者様のお喜びの声一覧
交通事故による施術は、おれんじ鍼灸接骨院・整体院にご相談ください!
交通事故(むちうち)で辛い思いをされている方は、
交通事故施術で豊富な経験と実績のある、
おれんじ鍼灸接骨院・整体院に、今すぐご相談下さい。